カラフルなベリーつみ。

人生色々なことがありますね、楽しいことツライこと。笑うこと悩むこと。何気ない普通の日のありがたさ。それもまた喜怒哀楽があるからこそ。

昨日、たどり着いた南富良野の金山小果樹農園。ステキなご夫婦が愛情かけて手入れしたベリー達。様々な形と味わいは、美しく愛らしく…心に栄養もらいました☆ あめ玉みたいなオバケサイズのブルーベリーを採ってくれて、娘達と大喜び!人生の中で一番のBigサイズ。
ピーターラビットみたいな野ウサギも現れて。しばし絶妙な距離と沈黙でコミュニケーション。素敵な出逢いと相まって、忘れられないベリーつみの一日でした。感謝です。

帰りに寄ったIPPO。お店も料理もどれも手が込んでいて美味しく、これまた絵本に出てくるような素敵なカフェ。リラックスのランチタイム。人の手を感じるものってやっぱりいいな。

南富良野、また行きたい。