遅ればせながら、、、

今年も宜しくお願い致します。

1月も後半となりました。

新年あけてすぐ麓郷神社へお参りに行きました。

真夜中に神社へ向かうと神聖な気持ちになり、

「新しい年がくること、新しい年を迎えられること」が

決して当たり前のことではなく、とてもありがたく感じます。


おみくじは、、、、お!大吉。

健康に気をつけなくてはと年々強く感じます。

いい年になりますように。いい年にできますように。


うさぎの足跡はケンケンパだよって

下の娘が雪山をみて教えてくれました。

うさぎのように気持ちは軽やかにいけたらいいな。

よし、2023年はケンケンパでいこう。


2023年も皆様のご健康とご多幸をお祈り致します